知り合いが近いうち九州に行くっていってもう一ヶ月 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

資金がないのに遠出するのはやめましょう。


そう言いたいけどそんなこと言えた義理じゃないユタカお兄さんです。



何故なら私・・・・高校時代無茶苦茶なことをしてましたので。



とりあえず九州に行こう



見た事ない、行ったことのない地に行き自分を磨くんだ!!!



そう思い九州へ船を使い移動。


財布の中身2万円。


まず船のチケットを旅行会社で購入。


はい。この時点でほとんどお金なくなりました。


半日をかけて早朝九州に着きました。


道中ドラクエのBGMが脳内を流れてました。



着いてすぐ




あれ?することなくね?




・・・・・




とりあえず3日間滞在。



寝泊りすると金がかかるので



3日間起きっぱなし。



そして栄養補給用に大阪から持ってきたかりんとう。



何故かかりんとう。



テレビで炭水化物と水取ってたら人間死にませんよ



それを真に受けて



芋+糖分+水道水



死にかけて大阪に帰って来ました。


はい。ちなみに人間そんな簡単に学習しないので


名古屋へ行くぞコラア!!!


と同じように高校時代、夜行バスに乗って名古屋に旅しました。


金の入ってない財布とかりんとう。


今じゃ絶対できません。


今でも鮮明に覚えてることは


死にかけたこと。


そして、九州へ向かう船の中見たもの。


漁師船が夜の海に何十隻もちょうちん明かりを灯して走っていた光景。


海蛍って感じで感動したなぁ。



まぁ一度はみてくださいな。鳥肌モノですから。



別に死にかけてみるもんじゃないけど。



海に舞う 綺麗な蛍 漁師舟


ちょっとやる気がでた私でした。