バイク転倒、本末転倒 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

おじちゃん生まれて初めてバイクでこけました。


またこけた理由が雨の日のマンホール。


原付なんてもろ影響受けますからね、



でね




何がむかついたかって



○←マンホール



●←俺



まぁこれは普通のように見えますが実際にはもう一つ変なものがありました。


   ○←マンホール

○←マンホール



●←俺



なんでマンホール二つあるの?!!



しかもすぐ近くに




おじちゃん雨でこけたら危ないと1個目のマンホール回避するために



右に避けたのね。



もう予想のとおり




二つ目のマンホールで



ツルッと



えー


その時の叫び声も悲しきかな



ネット中毒者らしく



「マンホールあぶねぇえー・・・・・って!!ズザアアアアー!!


ズザーってアンタ。


何のキリ番取ったんだよ。。



まさか事故でネットを控えようなどと思うようになるとは


世の中、未体験のことがいっぱいだ、