看板に突っ込んでからブツブツ呟きながら撮影⇒ヘンタイ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

ちょいと気になる看板を見つけた。


ピンクのにおいプンプン


憩い所


そして名前が何故か






微笑


これは一体何に対して微笑するんだろう。


微笑って苦笑いとかに違い笑い方だよなぁ。。


できれば大笑いしたいもんだけど


微笑。


ふむ。


これは失いかけている日本人文化、


謙虚さというもの・・・・それをしっかりとわかっている主が・・・・(ry

世界の日本人ジョーク集 (中公新書ラクレ)/早坂 隆
¥798
Amazon.co.jp

毎日にちょっとした微笑。


大切にしたいもんですなぁ~