地元で愛称募集だそうです。賞金1万円チャンス!!・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

我等が地元、ジンジャモール瓢箪山という商店街。


ここにご当地キャラクターがいます。




稲荷神社がすぐ近くにあるので


キツネのキャラクターだそうだけど。


(なんか瓢箪山の名前の由来といい、キツネといい・・・・あ、なんでもないっす)


稲荷神社なのでもちろん九尾狐の神様です。


ということで私も名前を考えました。


まぁただ考えるだけでは難しすぎるってことで


ここはちょっと発想を膨らまして




キツネの神様九尾だってばよ





!!









ナルトでいいんじゃね?



瓢箪山 成人




あとは集英社の許可を待つばかり。



PAINT JUMP Art of NARUTO-ナルト/岸本 斉史

NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)/岸本 斉史

ハンターハンターの特集ジャンプ買って家にあるなぁ。。

読み返さないと・・・・間が空きすぎて今の連載がさっぱりだからちょうどよいけどw