第二月曜ってわかりにくいんだよ!成人式! | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

今日は成人式♪


ちょっと前と言うにはもう何年経っただろう・・・という成人式。


久々に旧友に会うと


あれ???なんだろう


俺たちもっと前の成人式に参加すべきだったんじゃ???!


と思うくらいに


私とその他諸々


ふけ顔諸君は浮いていた。


まぁ・・・かわいそうに、、、ハゲあがってしまっていた人もいた。


やっぱり人は環境で大きく変わるんだなあと思った・・。


どう見ても


係長ですか??


と言う年齢にしか見えない人もいる。


俺はまだ・・・30代に見えるって事で


セーフ!!!


とちょっと心の中でガッツポーズをした。


ちなみに成人式は荒れる!!!というので


私らの成人式はどうなるのかと思っていたら


みんな喚いて荒れてる・・・


うわぁ・・・・これはきっと説教タイムが待っているだろうなぁ・・・


進行人「ぼそぼそぼそ・・・以上で成人式を終わります



えええええええええええええええええええええええええ



今までしゃべってた?!!!


まったく聞こえなかった。



ってかもうこれ怒られるを通り越して



諦められてるじゃん



怒られるうちが華と言いますが



怒られもしないのは何?



とふと思った成人式でした。