神様は素晴らしい背丈をくれた | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

中学時代、健康診断で


「おいーあいつおちょくりに行こうぜ」


典型的なセリフではあるが


健康診断ではおもしろネタを探すのが定番である。。


A「お前ー女みたいな乳しやがってー」


はっはっはっはー


みんな楽しく笑っている


私「そういや今何計ってるん??」


B「座高やで」


A「座高なんぼなん??先生??」



「1M」



わっはっはっはー


お前170で1Mはないわー


はっはっはっはー


私(・・・・・あれ??!!俺165センチだけど同じ座高ですけど!


A「座高いうたら胴の長さみたいなもんやねんから170-100で70センチって微妙やん!!」




はっはっはっはー



私(うぅおい!!俺jklbだsklbs


A「もうペンギンやん」




はっはっはー




私(あのーペンギン以下だった場合どういう動物なんでしょうかー


と・・・まあ足が短い私w


どれぐらい短いかというと


ポールまたげないのは当たり前ですが


自転車飛び乗ったら死にます。


もう乗った瞬間事故です。



衝突事故



いわゆる玉突き事故


もうシークレットブーツじゃ無理なんです



シークレット靴下作ってください。



ここで一句


合席の


美女と立ち上がり


縮む僕。