クセ毛の怒り>全国のストレートヘヤーへ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

僕は髪の毛が自慢じゃないが



目まで届いたことがない!



もっと言えば



眉毛に届いたことすらない!!!




おまけで美容院に行くと




あれ?!パーマ当ててる??



である。


アフロの人はよく


鳥の巣が頭にあるよー!って子供に笑われてますが


こっちは子供に


コケみたいって言われたことあるからね!


友人達は



「髪の毛目に入ってうっとうしいねん」



お前なあ



目に入らんやつのこと考えろよ!!!!



と言いたい。ってか言ったことあるけど 笑



あまりにも癖毛なので伸びてもクルクル巻いてしまう髪。



どれぐらいひどいかと言うと



ストレートパーマ当てる液体、あれをつけて



髪を洗って乾かすと



あら元通り!!



多分そこいらの形状記憶合金よりすごい。



もっとひどいのは



癖毛でなおかつ硬い髪



癖毛がいやで中3から高校までほとんどを坊主で過ごしたが



坊主にするためにバリカンを使ったら



バリカンが壊れた。



バリカンの刃の部分に髪が絡まり動かない。



床屋の8万するバリカン壊したことあります。笑



「ええやんーストレートだと髪の毛いちいちセットしなあかんけど、」


「天パだとそんなにいじらんでもそれっぽいやん」



お前ー!俺の天パにワックスや整髪料が効くと思うなよおお



スーパーハードジェルを使って髪をオールバックにしようとすると



なんですか?このミミズ



~ ←と言う状態です。



汗かいてもストレートの人なら



さらさら~と汗が飛び散る姿が連想できるが



天パは



髪の毛が汗に吸い付いて



伸びたカップラーメンの麺ですからね!



床屋に行って顔が汗だらけみたいになるまでスプレーされる気持ち



分かりますか?!!






・・・・何が言いたいって



この髪の毛で服とか作ったら



すごく丈夫じゃない??



・・・・そして今日もアイロン矯正で一日は始まる。。。。