昨日の午後サーフィン | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

波、日曜日の昼くらいから、かなりサイズアップしましたね。

 

昨日の月曜日、

 

「狙うなら朝早めに。サイズダウンは早いでしょう」

 

的、波予想でした。

 

私は、例によって、午後、夕方近くから参戦。

 

 

 

皆さん、午前で楽しまれた様子で、ガラガラに空いています。

 

 

 

波は、ありがたいことにまだまだ残っていた。

 

コシ〜ハラ

 

 

形が素晴らしく良い。

 

私が入った直後は、セットがバンバンきてました。

 

 

形がよく、最初の2本、驚くくらいのライディングができた。

 

アップスで上陸するくらいのところまで乗れた。

 

「今年1番!」

 

とかでなく、

 

「この数年来、サイコーのライド?」

 

でした。

 

しかし、・・・・・

 

それっきり、あんまり乗れなくなった。

 

 

形が良い。

 

しかし、あっという間に、サイズダウン。

 

でも、良いんです。

 

「午後にはフラットになるかも」

 

的な波情報でしたから、

 

間に合って良かったです。

 

 

やる気に満ちてきました。