今日も訓練です | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

おはようございます🎵

今日も訓練です‼️

3日連チャンなので、昨日と一緒のところからにしました。



5時40分放鳩です😆🎵🎵


昨日の訓練で未帰還が一羽有りました‼️

今日はどうかな?


6時19分にLINEが来ました❗



83羽参加しましたが、82羽しか帰還していないかも?

毎日一羽づつ減っています😨

今日は45キロ位の訓練でしたが、明日はウヅツ峠からの訓練を予定しています‼️

50キロ前後だと思いますが、猛禽類がたくさんいそうです‼️

わが家の鳩くんは成鳩以外は遭遇していないので心配です😱

ボチボチ頑張ります✌