連日の訓練です | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちはー✨😃❗

今日も訓練に出かけました‼️

岐阜県は各務ヶ原からです、直線距離は45キロ弱です☺



6時に放鳩しました




嫁さんに40分位に帰りますとLINEを送りました🎵



6時36分に帰還した様です❗



今朝の籠詰めするときに、やはり成鳩一羽が居ませんでした。

84羽居ますが、昨日遅く帰った鳩くんともう一羽止めた鳩くん残して82羽参加しました。

帰還は81羽しかビクトリーが打っていません‼️

感知漏れかも?

明日も訓練に出かけるのでその時に確認します

明るいと鳩くんも動くので数が数えにくいです😨

ボチボチ頑張ります✌