盆休みの最終訓練です | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

おはようございます🎵

お盆休みの最終訓練、四連チャンです😆🎵🎵



今日は中央自動車道のウヅツ峠のパーキング🅿️🚗から約50キロの訓練です❗


5時50分放鳩です❗

6時半前後に帰還しますと、LINEを送りました。



6時31分に帰還のLINEが来ました❗

帰還を待っていたら、単発いきなり低い所から目の前に現れた様です☺



82羽参加です😆🎵🎵

ビクトリーの記録は80羽です❗

番号を調べたらRSが居るのに感知漏れでした😨

81羽ですがもう一羽も感知漏れかもしれません?

BCなのでわかりません😱

明るいので、羽数も数えられません😨

85羽からスタートしました。

盆休みに四連チャンで訓練しました‼️

現在ハッキリしているのは81羽です😆🎵🎵

82羽かも知れません?

何とか四連チャンの訓練をのりきりました。

ボチボチ頑張ります✌