訓練、翌日です | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

昨日の訓練は病院も有ったので、近いところから❗

約18キロ位です‼️


神谷さんの家のすぐ近くでした‼️


当日帰還は68羽の参加で64羽しか帰りませんでした



最後の鳩くんは糞かきをしている時に帰りました🎵

今朝は朝からあまりお天気が良くありません😱

朝は帰還無し

お昼に嫁さんが帰った時に二羽帰還していました✌




時間も変わらずに帰還していましたね☺️

最後の463はよく帰還しました‼️

複翼がバッサリいかれていました

やはり猛禽類に襲われていましたね😅

わが家では猛禽類の攻撃は確認していないので、鳩くん達もパニックになったと思います‼️

残りの二羽も待っていますが

困難かも?

今年も残すところは数日となりました。

正月休みは訓練に行きます🎵


ボチボチ頑張ります✌