訓練に行きました | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

今日は病院だったのでお仕事はお休みです😆🎵🎵

訓練に出かける予定でいましたが、岡崎行きの仕事になったので諦めました‼️

夕べ早くから寝たら、11時過ぎに目が覚めたのでお仕事に出かけました🎵

二時半には帰ってきて家でゆっくり寝ました。

五時半に目が覚め、近くなら行けるな☺️

急いで籠詰めしました❗


同じ連合会の人と二人で神谷さんの所の裏から7時半に放しました❗



方向判定に手こずり、10分しても見えるところをウロウロしていました‼️

今日は遅くなるな?

嫁さんに8時頃になるかも?

ラインを入れておきました‼️



7時53分にラインが来ました❗

八羽帰還☺



そのあとに動画も来ました🎵

病院に行くので、早く帰って来ましたが

35羽しか帰って居ません?

68羽参加したのに

病院に出かけるときに三羽帰りました。

病院が終わり家に帰って確認しましたが60羽しか来ていません‼️

八羽の鳩くんは何処に?


夕方までには帰るかな?


ボチボチ頑張ります✌