訓練、三日目❗ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

今日で訓練から三日目です❗

天気もよくないし、風も強いので今日は無理だろうと思っていましたが?

入口だけ開けておいてもらいました🎵



なんと

三日目帰りが有りました✌

何時も気にしている鳩くんです😆🎵🎵

餌の時間になると、いつも側に寄ってきたり手に乗って来ます🎵


良かった✌✌✌

直線距離にすると、17キロ位ですが三日も係りました😰

だいぶ勉強してきたかな?

選手鳩くん

67羽になりました‼️

春レースは何羽のスタートになるのやら?

日曜日には
もう一度個人訓練に出かける予定です😆🎵🎵

連合会訓練は31日持ちより

元旦🎍一日に放鳩予定です😆🎵🎵

ボチボチ頑張ります✌