明けましておめでとうございます。爆  笑


去年、7月タマオキアヤさんのブログにたどり着き、トモエさんアコさんと出会い
自分の本当の生き方を追求してきています。

本当に、救われた思いで、ブログを読み続けた良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)です。

スピリチュアル実践進行形ですが、まだまだ、怒りが出たり、急に力が抜けたり、笑えなくなったりと浮き沈みがあります。

それは人間である以上当たり前。

許すこと。出て当然。そのあとが肝心。

感情は魂からのメッセージ。

自分に贈られているメッセージは何かを読み取ること。

怒りながら、怒りばかりに気が取られやすい。

ではなく、魂は私に何を伝えようとしているの?

に変える。


旦那様は怒るな!というけど、それは無理!

でも、私の言葉の返し方は変えれるかもしれない。

そんなことを考える年末年始でした。

スピリチュアルで人体実験の成功をされ、
年収も億越えしているタマオキアヤさんに実際お会いすることができ、

それと同時に、ほかの分野の方で年商30億の女性に
出会うことができました。

今までは男性の方では成功されている方にお会いすることはありましたが、女性の成功者とはかかわることがありませんでした。

それが、去年後半は、女性の起業家の方に出会い、
同じ環境を共有していただけたことが
自分が引き寄せたんだと、
自分に対し信頼が持てるようになってきました。ウインク

私はちっぽけな人間だけど、私の中にいる魂=ぴょん吉さんはすごいかもと思えるようになっています。

良く内面を見なさいと言われますが、
宇宙の法則に従って
自分の魂さんが思うことを実践すれば、
必ずうまくいくんだと
感覚的に感じ始めています。

頭で考えることは自分が生きてきた経験値だけ。
人の出会いや人から発する言葉で、魂の言葉を受け取ることができる。

と、思えば、

その人からの言葉をすべて信じるということではなく、
自分になげられているメッセージと捉えて、
今年1年飛躍の年にしたいです。

まあ、笑っていれば何とかなるさーーーーーー!爆  笑


まず怒ると言ことは、自分がやっていないことがあるからだーーー。

今やりたいことを先やれば、満足するから。

今年は、自分の今やりたいことを優先するにテーマを絞っていこうと思います。

ということで。。。

2018年12月31日の自分に向け、お手紙を書いておきました。

このお正月やってみると、魂さんはその方向に動きてくれます。
全てエネルギーに乗せてみます。

ルンルン!

今年もよろしくお願いいたします。ドキドキ


■プロフィール
良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)プロフィールはこちらから