訪問いただき、ありがとうございます☀

夏休みに突入した 7/22(月) 午前

スタバめぐりの 記録です📝


STARBUCKS RESERVE STORE

(スターバックス リザーブ ストア)

銀座マロニエ通り で、ランチをしました🍽️


ランチ後、

1階でドルチェを見ていたところ、

小さなホール型のプリンチーナを発見っ!


いただきました😋


  今回の注文 (追加)

プリンチーナ
リザーブ ドリップ (HOT)
(ディカフェ コスタリカ ハシエンダ アルサシア)
※ランチ時のドリンク そのまま

プリンチーナ

ゴールドの台紙が 光る光るっ✨

そして、プリンチ 敷紙の上で
ゴールドの台紙のプリンチーナが
ツルツル すべ〜る⛸️

※ゴールドの台紙とプリンチーナは
  水あめのようなもので固定されていました。

大きなホール カット プリンチーナと比べると、
小さなホール型はクッキー感が強め

大きなホール カット
プリンチーナについてはこちら↓
個人的には、
大きなホールをカットしたもののほうが、
食べやすいし、
より、チョコの濃厚さを楽しめるなぁと感じました。

このときはスタバめぐりで
ドリンクも数杯飲んでいたので、
ディカフェからのおかわりはキビしかったですが、
どっしりとした濃いコーヒーと
合わせるとより楽しめたかもと、思いました。