本日も訪問いただき、ありがとうございます😊


こちらの商品 を買ったときの オンライン コミューターマグクーポン(1,000円) の有効期限が迫ってきていて。


今回は「ドリンク一杯が無料で飲めるなんてラッキー🎶」という気持ちで、通常店舗で利用しました。


キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

アーモンドミルク 変更

ショット 追加


第一印象 クリームもりもり〜🍦

見た目ワイルド感が印象に残るドリンクでした。

どうやら ホイップクリームがいつものと異なるようですねっ(私は味自体はそこまで気づけませんでしたが😅)


ショット追加したからか、そこまで甘いと感じることなく 美味しく飲めました。

キャラメルソースをホイップクリームの上にかけてもらっても美味しかったかも。