本日も訪問いただき、ありがとうございます🎶


SAKURA2024プロモ 第2弾で、

迷った末、こちらの商品を買いました。



ステンレスボトル STANLEYピンク 280ml

最初は真ん中のステンレスを下のピンクか上のベージュに色を合わせてほしいと思っていたのですが、

使い続けていると「まっ いっか」というか、

こういうデザインもありかと思えてきました😜




実際 使ってみて・・・気に入っています💕


🟢 魅力1

フタを外すだけで レジに出すことができる

スタバのマイボトルの中には、フタに加えて飲み口リングがついている商品もあります。


例えば こちらの形状のもの。

フタと飲み口リング 2つの部品があります。


これはこれで飲みやすいし、液もれせずにマグなどにいれられるので便利なのですが、スタバ店舗でマイボトルを出すときは、私は フタだけ開けて、本体を渡せるほうがいいなーと思ってて。その点でもこのスタンレー✕スタバのマイボトルはGood🎶


🟢 魅力2

一見スタバのマイボトルとわからない

だけど、見る人がみたらわかるという印字デザインも魅力✨


🟢 魅力3

ショートサイズが入る容量

私はドリップコーヒーをショートサイズで注文することが多いので、このサイズ感がうれしいです💕


スタンレー製品は 長持ちするようなので、

これからもどんどんコーヒーいれていきます☕


今回も オンライン コミューターマグクーポン(1,000円) が入っていました🎶