2023/12/26 早朝。
初めてオンライン購入に参戦しました。

今までスタバ好きなみなさまのブログを見ていて、順番待ちもあることも覚悟していたのですが・・・とってもあっさり買うことができたのが、ちょっと拍子抜けだったり(笑)

でも、ほしい!と思っていたものが手に入るのはうれしいものです💕

29日に届き、翌日に開封🎁


お初なので、送り状剥がして、段ボールから撮影しちゃう🎶



ステンレスボトルアイコンズ355ml

オンラインストア販売の商品ということを前日のインスタライブで初めて知りました。

1年の始まりを感じるデザインで、持つたびに始まりに戻れるというか、原点に戻れるというか、そんな思いを感じて(大げさ 笑)、買ってみました。

素人撮影で申し訳ないです💦

お恥ずかしい話ですが、スタバのボトルを持つのも初!
かわいくて観賞用になってしまいそうだけど、使っていきますー💕




底面もかっこいーっ!


ドリンクチケット 1,000円
うわぁ、どう使おう〜

余談

インスタライブ、今回初めて見たのですが、いいですね✨
個人的にはコーヒー豆のところをみて、ますます楽しみになりました☕