人の愛を拒否していませんか? | お悩み解消・笑顔アドバイザー土屋悠(つちやゆたか)

お悩み解消・笑顔アドバイザー土屋悠(つちやゆたか)

あなたの涙を笑顔に変えます。本気度120%の笑顔アドバイザー、土屋悠(つちやゆたか)のブログ

こんばんは。

お悩み解消・笑顔アドバイザーの土屋悠(つちやゆたか)です。

 

 

 

人って、たくさんの人に支えられて生きているということは、みなさんわかっていますよね?

 

 

でも、その支えてくれる人が手を差し伸べてもそれを拒否する人もたくさんいらっしゃいます。

 

 

僕も以前はそうでした・・

 

 

誰かが「助けますよー♪」と言って手を差し伸べてくれたのに、「いや、大丈夫!一人でやるから」みたいな感じで断っていたことが多くありました。

 

 

では、何でその人はあなたを助けたい言ったのでしょうか?

 

 

それはあなたが大切だから、助けたいから「自分だったら何ができるのだろうか」と考えてくれているんですよね!

 

 

だから、手を差し伸べてくれる人がいたら、最大に感謝を伝えて、助けてもらえばいいのです!

 

 

その方が相手も喜んでくれますよ♪

 

 

「愛」をきちんと受け取りましょう♪

 

 

また、恩返しすればいいのだからウインク

 

 

僕にもあなたの困っている事、相談に乗らせてください。

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

みなさんが笑顔で幸せな毎日を送ることができますように☆彡

 

 

                 読者登録してね