今、あなたはどこを見てる? | お悩み解消・笑顔アドバイザー土屋悠(つちやゆたか)

お悩み解消・笑顔アドバイザー土屋悠(つちやゆたか)

あなたの涙を笑顔に変えます。本気度120%の笑顔アドバイザー、土屋悠(つちやゆたか)のブログ

こんばんは。

お悩み解消・笑顔アドバイザーの土屋悠(つちやゆたか)です。

 

 

突然ですが先日、詩を書いてみてと言われたので書いてみたのですが、今日はその詩を発表したいと思います。(笑)

 

 

ささっと書いているので、内容は薄いのです、すみません(>_<)

 

 

 

 

ねぇ、君はまた忘れてしまっているよ

 

今、どこを向いている?

 

一旦、立ち止まって考えてごらん

 

わかったかな?

 

失敗するのを恐れていないか?

 

あなたの力は無限で、何でもできるって私は信じているよ

 

失敗することって全然格好悪いことじゃないよ

 

むしろ失敗したって本気で前に進んでいる君は素敵だよ

 

本気さが「光」を放ち周りの人を照らしていくんだよ

 

周りの人だけ幸せになればいい

 

それじゃダメなんだよ

 

あなたが幸せになる事で周りの人も幸せにできる

 

そう信じて勇気を出して一歩を踏み出そう

 

 

周りの人はあなたを助けたいと思った時、素直に甘えていいんだよ

 

それが相手も嬉しいし、幸せな気持ちになれるんだよ

 

過去の事はクリアにして、どんどん前に進んでいこう

 

そこには必ず、大きな「光」が待っているから

 

周りの人もそれを望んでいるよ

 

あなたのその瞬間の一つ一つの挑戦を私は待っている

 

自分を信じて あきらめないで  あなたが描いた未来は現実になる

 

                                  以上

 

 

きっとこういう事を僕はみなさんに伝えていきたんだなーと思いました。

 

 

そして自分自身にも言い聞かせています。

 

 

みんなが輝く、そんな世の中にしてゆきたい!!

 

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

みなさんが笑顔で幸せな毎日を送ることができますように☆彡

 

 

 

                 読者登録してね