青島SG女子王座決定戦2024/06/01 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。




どもどもゆたかです。

7/7激アツ日🔥🔥 抽選は無事にアウトでした!
熱いので帰宅しちゃいました笑

皆さんは稼働してますか?




さらなる高みを目指してモンキー打って行きます。
青島SGで初の完走を確定した状態からスタート。








 



青島VS波多野!!

(n回目?)


さあ、青島SGかけて頑張って行きましょう。


 


↓↓↓








ここも75%をしっかりと通していきます。

今日はやれてる方かと。


中々ストックできない青島SGで75%を引き続け

られているので助かります。



出玉は4000枚over


数年に1度の一撃枚数なんじゃないの?

今年はモンキーで頑張らないと。


それでは2回目の青島SG行ってみよう。
















超抜チャレンジでVストック。

Vストックあれば安心ですね。










熱めの演出発生。




↓↓↓









ボートでした。

(超抜チャレンジ付き)


 外れちゃいました笑














しっかりと継続している〜!!

まだまだ終わらせる訳には。











強チェリーからの〜












10G上乗せのみ。

(超抜チャレンジもストック)


ここでは終わらない。











青島SGだとライバルカットインへ変わる。

このカットインもいいですね。

赤ほぼ継続。





すると!!













次のセットでCM予告から

青島金カットインニヤリ


さらに、しれっと、6000枚over








↓↓↓













プッシュボタンがまたまた緑色

ということは?

激乗せ来たか?






↓↓↓











すげえええ!


300G乗せ。

純増4枚なので1200枚確定。


(青島出現で300G濃厚ぽい。)


そうすると7000枚は固い。

まさかスマスロでこんな出るとは😱

思ってもなかったです。


いや〜モンキー座れて良かった良かったニヤリ













その後も勢いを保つ。

超抜チャレンジ中、強チャンス目からV
















そしたら金シャッター。

何も予告はなかったが....

また完走なのか?














強チェリーから連続演出へ発展。










なんか偉いの引いたんじゃない?














特化ゾーン、女子王座決定戦でした。

初見です。

どんなもんなのかな?


既に残りG数も多いのでまた完走しそう。


















小林、櫛田、萩原と連続勝ち✌️

Vストックやゲーム数上乗せ貰える。


上位だと他の機種でもよくある

特化ゾーンですね。(ワルプル?)




で、その結果は?














Vストック2個、ゲーム数50G上乗せで終了。

こんなもんなのかな?

実質、110G上乗せみたいなもん。













残り353G+Vストック4個。

さすがに完走するかな?













ある程度回していたら金シャッター。

ということは完走かな?












やっぱりそうだったみたい。

完走2回目となりました。













まさかの10000枚超え🎊㊗


6号機にてこんな出るとは思わなかった。

スマスロは吸い込みが激しいが出る時は

出るみたいですね〜〜笑












結果、8693枚にてこのATは終了。

前回終わったのが4200枚くらいだったんですが

青島VS波多野で有利区間切ってるから

この枚数になったということですね。


1有利区間で2400枚出し切ったので完走と。













その後、75%を再度通すものの

惜しくも一撃万枚ならず....


結果、8863枚。


お見事ですね!!



トータル持ちコインが10200枚くらいなんですが

設定4以上濃厚なので

もう少し打ってみよう。




















その後、伸ばすことができず。

反動がやばい(>_<。)💦


短縮天井→単発→天井→3連


激ノマれてしまいましたのでやめ。


流したコインは8800枚でした。

約1200枚くらい持ってかれた😂




総投資18k

総回収174k

トータル+156k


好きな機種で大勝ちは嬉しいですね。

今回は設定4以上を打つことができました。

(個人的には4だと思ってます。)


モンキーターンで次の目標は一撃万枚ですね。

まだまだ打ちたい機種なので頑張っていきます。


とにかく6月1発目の実践は良かった。


次回も期待しましょう💪💪