初打ち祭り開催2024/05/26 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。




どもどもゆたかです。



過去に遡っています☝️
今回は急遽の予定だったんですが
行ってみましょう!!




急遽の予定だったんですが、先輩選手から連絡が入る。→打ちにいこうとのお誘いを土曜日に受ける。
→んじゃあまあ行ってみましょう。


まさかの自宅まで送迎してもらう。
とても助かりますね〜!!



ひとまず食事をしまして
(毎度お馴染みラーメン二郎)

そこから午後から実践となりました。
最初のホールは不可❌
あまりにも稼働良すぎて台がそもそも空いてない。
と他店舗へ行って連れ打ち。













忍魂と鏡の並び打ち
嫌な予感しかない😫

私は680Gくらいハマる。
隣の先輩は天井‼️

→2人で40kくらいやられる。
初手がやられすぎ笑

いつも通りの展開ですねー💦
















ダンまちへ。
先輩にこの台パワプロくんですよって
お伝えしたんですけど信じてくれなくて笑

ART入った瞬間に
「これはパワプロだわ」と笑笑


まあART入っても増えないので😭
無理ゲー😣

















3台目はコードギアス。
こちらも初打ちです。

なんかあまり打たれてないですよね💦
ボーナスからATほんとに40%あるのかよ❓















ボーナス4回引いて入らないんだものガーン
















ようやくATへ。
なんでこうなるんだよ〜って2人で笑ってた。
先輩は初当たりプロだったがATがやれず。
こちらはAT1回しか引けてないのだが.....












レア役でなんかゴツイやつ入る。
















Vストック2個獲得しました!!
叩きどころだったのは間違えないと思う。















結果は787枚で終了。

なお、投資は16kなので💦
トントンがやっとでした。

この後最後にパチンコで
かぐや様は告らせたい
を勝負するものの❌





今回は-39kでした。

相変わらず2人とも下手っぴ笑
まあ月1の恒例行事なので
次回はホールさん変えてみようとの話に。

気分転換も大事ですね〜
両者勝ちたいものです✌️✌️


いつ勝てるのかはわからん。

楽しめたので良し‼️


次回こそは何とかなりませんか?