波多野金文字!青島SG突入?2024/06/01 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。





どもどもゆたかです。



前回に引き続き、モンキーターン打って行きましょう。


とまあ、もう皆さんもご存知。

モンキーターンしか勝たんわけでありますよ笑
→勝てるとは言ってないですが笑










前回継続ストックも獲得しイケイケムードに

なってきたところ✋


さあここからどうなるかな?


100G消化し、継続レースへ。

継続は確定していますので安心して見られます。












とここでバカンスモードへ。

本日は弱チェリーで+10g乗せただけ。



ここはなんとかしたい。


ぜひバカンスへ。















ボートを2ゲーム連続で引いた結果、上乗せ。

ゲーム数も乗るんじゃないか?















そしたらハートがレインボーに変化。

どっちかで乗せたかどっちも乗せたか!

で期待が高まります。


結構乗ったのは確か🤔
















100G獲得。(でかいでかい〜)













一般戦の鬼ですね。

6戦目までは66%を引き続ける。

これが上手くいくとグランドスラムも夢じゃない。

と写真取った矢先に終わることあるある💦

















モーターボート記念まで来れたわけですよ。

ここで敗北するんですがどうも様子が違う。

終了画面と同時にシャッターが閉まる✨


どうやら差枚で1500枚を超えていたようです。

















何度目かの青島VS波多野!!






↓↓↓











しっかりと通していく。


75%は伊達じゃない。

ちなみに青島入らなかったの初回の時くらい。



しかし、青島SGもそこまで強くないのが

ひとつあるわけで.....




ここまでやってきたがなかなか伸び悩む展開ばかり。皆さんはどのくらい連しましたか?












初の初期ゲーム数が50Gへ。

結構大きいですよ。

これ伸ばして行きましょう。


いつもなら負けそうな戦いも今日は

ひと味違う。






 










次戦で青島さんがうおおおおぉ!びっくり





↓↓↓













究極Vモンキーーーーーーーー!!













2連続50Gスタート。


できればVストックも欲しいところ。

安心して継続したいものです。

毎回ヒヤヒヤするのもね。笑い泣き

















ようやく、超抜チャレンジで。

パネル消灯から頂きます。

(ようやく安心して継続できる。)












温泉モード♨️突入しまして

+30Gの上乗せへ。









AT中、強チェリーでも上乗せ。

このATでは出玉が2000枚overへ。

一旦、有利区間を切ってるのでさあ何枚乗るか?






 














超抜チャレンジ中、強チャンス目で

Vストックとなります。
















+10Gからの











青島全速へ。

(リプでも乗るとか)














結果、65G!

残り130Gと嬉しい。

















そして3ブルブルからー

CM予告発生。













波多野カットイン!

しかも金文字!



さあ、何G乗るかな?

















びっくりびっくり


ゲーム数の前に金シャッター降臨…🤔

















完走していたようです。びっくり

これで有利区間再度リセット。

しかし、ラスト1600枚って

さっきの波多野上乗せで300G乗ったんじゃ?

じゃなきゃここで完走ってならないよね。
















あとは消化だけになっちゃいました。

永遠と作業みたいな感じです。


結果、4251枚。




そして次は再度上位CZを目指して

チャンスゾーンへ。



次回へ続きます。