年末年始のラン練習 | 日本一タフな質量分析屋のブログ

日本一タフな質量分析屋のブログ

日本で唯一、質量分析に関するコンサルタント、髙橋 豊のブログです。エムエス・ソリューションズ株式会社と株式会社プレッパーズの代表取締役を務めます。質量分析に関する事、趣味の事など、日々考えていることや感じたことを綴っています。

こんにちは!


年が明けて一週間経ちましたね~(^o^)



年末年始は良い感じで走れているので、チョイとまとめてみました。


ラン練習_20151224-20160107



年明けてから93 km、12/24からでは168 km、12月中は327 km!!


今月の目標は350 kmにしましたが、余裕でクリアできそうです(^-^)/



また、年明けからまじめに体重計に乗るようにしています。


ボディーコンディション_20160101-07



昨年は、夏から秋にかけて走距離が少なかったので、体重もオーバー気味だったと

思いますが、12月からは大体こんな感じで落ち着いている筈です。


うちの体重計、体脂肪率は少し低めに出る傾向があるようなので、


おおむね、61.5 kg、12~13 %というところでしょうか!



5月の野辺山100 kmウルトラマラソンに向けて、まずまず良い感じで

身体をつくり始められたかなぁという感じです。


今年はこれから冬本番でしょう。

私は冬はスキーもやるので、スキーに行きつつも如何に距離を保つかが

2~4月の課題です。



私の場合、安定して走れていると、体調も良いし仕事も集中できます。

平日の朝は、走りながら一日の仕事のスケジュールを考えたりして...



年末年始に


”食べ過ぎて太っちゃった~(。>0<。)”


って言う方は、



ランニングやウォーキングで自己管理をしてみては如何ですか?

お近くの方は、ご希望があれば一緒に走りますよ(=⌒▽⌒=)



FacebooK

https://www.facebook.com/Yutaka.Ironman.Takahashi

友達申請はメッセージを添えてお願いします。


Twitter

https://twitter.com/yutaka_ironman