たまには、ロックを離れましょうか。 | ゆうこの夢

ゆうこの夢

裕子の私生活です!

という事で、 実は私最近私用で東京に行ってきました😀

ちょっと寄りたい所も有ったけど、意外に私用の時間が長引いて、寄りたい所にはいけなかったんですよ。

でもね、さすがは私が憧れる華の都大東京ですね😀

私は、東京に行く時は電車で行くんですよね。

それで凄い事に気が付きました。

大東京では、現金を持って無くても、スイカとスマホがあれば生活できるのです(^^)/


これは、ビックリ(゚o゚)/でした。
まず電車や飲み物などは、スイカがあれば充分です。
私は、東京に行くと大好きなお寿司と、カフェに行って美味しいモンブラン食べてコ-ヒ-を飲むのが楽しみなんだけど、スマホで簡単清算だし、異動のタクシーもスマホ清算ですよ😀
帰りのお土産もスマホ清算です。

大好きなパンダ🐼グッズです😀

可愛いでしょう😅
パンダ大好きなのは、黒柳徹子さんといい勝負です。

こんなの全部スマホ決済です😀
結局、現金は全く使いませんでした😅💦
大東京が凄いのは、それだけではありません。
JKが可愛い!
東京にいる間色々見たけど、凄い可愛いのですね😀

ところで、皆さんはJKと言うと、どんな感じを思い出しますか?
セ-ラ-服?それともブレザー?

これは、それぞれ分かれるのでは無いですかね😀
私の現役時代は、ブレザーだったからセ-ラ-服に憧れましたね。

どうでしょうね?
現役時代は、特に憧れる程度だったけど、何故か大人になるとセ-ラ-服イコ-ル青春みたいに思えませんか?

何となく純粋と言うか、まっさらな感じがしますね😀
でもね、ブレザー系もまたいいですね。

うん(゚o゚)/
これはこれでいいのですよ😀
私の現役時代は、ブレザーだったから、特に当時は気にもしなかったけど、今見るとこれはこれでいい😀

これは、可愛いでしょう?
ニ-ハイなのがいいですね😀

という事で、今回はロックを離れて、禁断の世界の話しをしました😀

だから私は、華の都大東京が好きだ~(゚o゚)/
という事で、それでは🙋またね(^^)/