ロックンロールの可能性! | ゆうこの夢

ゆうこの夢

裕子の私生活です!

ある雑誌のインタビューで、ロックンロールで人は救えますか?という質問に対して、キ-スはこう答えています。


ああ、それは出来ると思うよ。
実際に、ディランやビートルズを聴いて、人生を切り開いたと言う人もいるしな。
だからといって、俺はそんな大それたことの為に、プレーした事は無いけどさ。
でも、ロックンロールに限らず音楽っていう物は、そういう物なんだよ。
人の心に光を与えるのさ。
俺の場合は、ブルースだったけど、ロックンロールが人を救える可能性も力も、有ると思うぜ。

と言っています😀
現に私がもしも、ロックンロールを知らずに生きていたとしたら、いったいどんな人生だったんだろう?

何を楽しみに生きていたんだろう?
と考えてしまいます。
ロックンロールには、人の人生さえ変える魅力が有ります😀
キ-スの言うとうり、音楽っていう物はそういう力を持っていると思います。

さて、いよいよジュ-ダスプリ-ストの来日公演が決定しました😀

なんで武道館でやらないのか?
そこだけが不満ですが、まあ神奈川でやる事だし、よしとしましょう😀
今年3月にリリースした、インヴィンシブルシ-ルドをひっさげての来日公演のはずでしょうからね😀

これは、何とかチケットを取りたいですね(^^)/

更に、スラッシュのブルースアルバムの全貌も見えてきました😀

凄いメンツが揃いました。
それは、ここには書きませんので、知りたい方は調べて下さいね😀
しかも、それだけではありません。
スラッシュモデルのギターが発売されます!

 ギブソンから、堂々の発売です😀
カッキ~ですね(^^)/
この間ュ-チュ-ブで、ホテルカリフォルニアのカバーを演奏しているのを、見ました😀
スゲ~カッキ~のですよ  (^^)/
スラッシュからも、目が離せませんよね😀

そして、ジェフベック最後の演奏が収録されたこの作品!

これもまた、凄いメンツが揃いました😀

海外のロックンロールシ-ンは、凄い事になっているのに、国内のロックンロールシ-ンはイマイチ、パッとしませんね💦
頑張って欲しいですよね😅
エレカシ、頑張ってくれよう!

ミヤジのソロ活動はあるようだけど、私としてはエレカシのステージが見たいですね(^^)/

と言うことで、再びロックンロールのネタに戻ってきました😀

それでは🙋またね(^^)/