ひがしの残り香〜3/4ルアン | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

また楽しかった日の想い出ダラダラと。
ヒガシがいないのに楽しんでる自己満足🖤✨

リアタイでXにポストしたものに追記したりしてます
記憶の記録。いまごろ


前記事から続く


毎度照らし合わせるのに写真撮ってるから
肖像権著作権無視でどこからか怒られるかもしれないけどごめんなさい

ひがしの残り香めぐり奈良編

おとなの修学旅行

2日目〜


いざいざ🖤
3/4
旅サラダの朝護孫子寺に引き続き〜
ならまちの ★ルアンさんへ

🐯お寺さんから次へ。
ツアコン🖤友ちゃんにお任せしていた時間通り
車で連れてきてもらってね。ありがたいね。

ならまちの界隈ブラブラしたりしてね。
観光客多かったわ。なんかブラブラも面白かった。
またきましたよ〜

私は去年かつ💛コン参戦からの〜

生駒でぷかぷか🐼してきてヒガシさん席で満喫いたしましたので


再訪〜

fちゃんだけ初めてだね



もう1人の🖤友ちゃんも忙しい中会いにきてくれて嬉しかった〜

4人でお邪魔しました。

ほんとはsちゃんもね。5人の予定だったけれど。

また行ける日が来ると願っているよ!



またネット予約の際に、昨年お席ご用意してもらってとても楽しい時間を過ごせたことのお礼と

今回も可能であれば〜と書き添えていたら、

私たちしか予約もなかったらしく今回もヒガシさん席ご用意いたしました〜とのことで。

ありがたい〜

fちゃんヒガシさん席で私はカメラマン席?に!

みんな可愛いよ〜🥰🤭みんなでヒガシ🖤ごっこ天井を仰ぐの図🤣


よき✨🖤 🤣


こちらも置いてくださってた。

去年はサプライズで出されてキャー!🖤なったんだった🤭

スタッフのかた、去年もいらしたかたもいてね

覚えていますよ、って😅 あはは

さて。メインを決めるのに。。。

悩む。オプションでヒガシメニューにするか否か(笑)

去年はもう来られないかもだし!って悩まず決めたけど

ううむ。これも旅の一環よね。ヒガシを味わう旅行なのでね

贅沢三昧で良しにしましょう🤭

杉板焼に決定!✨ 


日本酒も飲める友ちゃんと2人で

ヒガシが飲んだNIPPONIAをセレクト

そしたらストックが1人分しか無かったらしく(入荷が夜になるとか)

特別にほんとは出していないヒガシが飲んだゴールドラベルの豊祝と半分ずつで一杯分にしてくれて。

ゴールドラベルのはね、ここ来る前に去年教えてもらった酒屋さんのぞいてきたんだけれど

この四合瓶で5000円くらいするの✨

去年もヒガシさんはこれを気に入っていたと聞いていたのでお店で迷ったんだけど

やっぱ私にはお高いので(笑)今年も違うの買ってきたんだけど🤣

それが飲めるなんて!嬉しいな☺️

杉板焼〜

蓋閉めて燻します



きましたよー

お肉〜〜これまた柔らかくて美味しいの。

薬味3種もお肉の甘さ惹き立てていて。

杉の香りも程良くてね。

これのためにゴールドラベル豊祝とっといてた🤭

飲んでみましたわよ。そしたらさー!

ほんとに特選だったわ!ゴールドラベルだったわ!

NIPPONIAも飲み口もスッキリしてて美味しいお酒なんだけれど

それを遥かに上回ったわね✨

香りからしてぜんぜん違った!すごい!

この日本酒ヤバーい!美味しい!

ってあんまりお酒に詳しくはないの。
私の貧乏口にはすごく美味しかった〜
もっと飲みたかった(爆)

ほんとに幸せだなあ。

ここでもみんなに話したけれど

贅沢な時間味わったなと思って。

贅沢って私にとってはこちらでお支払いするお値段も贅沢なんだけれど

それより何より、大好きな人🖤のことを

その人を大好きな人たちと、おんなじ気持ちで分かちあえて

こんなに大好きね、私たち🖤って思えて

そして家族のことをこの時は忘れて大好きな人のことを想いながら

とっても美味しいものをいただいてる

この充足感🖤🥰

お金には変えられないこの数時間がほんとうに贅沢で幸せよね

こんな時間持てるのが、いつできなくなるかわからないしね。


どれも奈良ゆかりの素材使っていて美味しいお料理を堪能しましたよ

ヒガシのこと話してる時のみんなとっても可愛いし私も嬉しい。

ヒガシ〜みんなあなたのこと大好きだよー!って教えてあげたいもん🤭

あの時のヒガシをわかりあえるのも嬉しいよね。

昨日の一心鍋食べてる時間もそうだけれど

私たちみんなのそれぞれの歴史があって、

あの時のヒガシが共通しててそうだった!って話せるのが嬉しいな。

記憶も蘇るしさ。

長いことかけて見つめてきてるよ私たち。 


デザートの自分で巻く苺大福も美味しかったなあ


そして〜お祝いプレート付きのコースなんだけれど、

ヒガシくんでお祝いってね。いまは切ないけど無いじゃない😭

お祝いでは無いけれど可能であればこのふたつのどちらかで、って書き添えていたら

どちらも出してくれた🥲ありがとうございます💧

ディナーショーも終わってしまってほんとに寂しいけれど

こうやってヒガシを好きなみんなで語り合って

待っているね、って気持ち。

このパウンドケーキもゴマとナッツだったかな?

美味しかったんだよ


お2人会いにきてくれてありがとうね🥹


友ちゃんたちありがとうございました♪
楽しかったね🖤

楽しくて美味しくて話題のタネはヒガシで🖤
ほんとに贅沢な時間で幸せだったわ。
お祝いじゃないけどお願いしたとおりのメッセージ出してくれて嬉しかったし
こうやって楽しみながら待っておこうね🖤🥰

ならまちって観光客の集まる小さなお店がかたまってるエリアで駅までブラブラして、
🖤友ちゃん2人にまたね〜ってお別れして
奈良駅からまた京都に戻ってきた〜

昨日に引き続き、今日も充実した濃い〜1日だった
ちゃんとスマホは持っていますꉂ🤣𐤔

濃い〜時間はまだまだ続くのだ。
次の目的地へ〜

のんびりつづく〜