11/7 おねえとディズニー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

11/5

誕生日がきた。


そして。日曜日だったのにちゃんと配達されていた。

ヒガシのファンクラブから。


ありがとーー!

嬉しいのに最後なんて😢


🖤友ちゃんにもクロミちゃんのフレームいただいた。

アクスタ入れるやつ〜

ひがしーー!🤭

チョコレートドーナツ食べたーー!


そして、おねえ(娘)から

誕生日ごはんどうする?って。

もうモノはいらないからいつもどこかで美味しいの食べよ!ってなるんだけど(笑)


おねえが

ねえディズニーランド行かない?って。


2021年コロナで入場制限があった中

シーに行ったね。

どれも並ばずに乗れてめちゃくちゃ楽しかったっけな。


娘がお誕生日デート提案してくれた!

うれしー!🥰

シーばかり行ってたからランドは15年ぶりらしい😳

一昨年のシーは入場制限でどれも待たずに乗れて最高だったけど、もうめっちゃ混んでますわ。


わー!ツリーがあるのね

どうやらこの日がクリスマスのプレオープンだったみたい!


いきなり

スプラッシュいってずぶ濡れになって、

トゥーンタウンのコースターとスペースマウンテンも面白かったー!

おねえと絶叫系好きなのでそんなのばっかり💦


今回はスペースマウンテンがリニューアル?前らしいって

おねえが行きたいって言ったからなんだけどね。


風が強くて髪がわっさーなって大笑いだった




トゥーンタウンだ〜ってなにげに思った。

そういえば!!

いまはミニーちゃんに会えるんだよね?

ヒガシくんと踊ったミニーちゃんに会いたい!って並ぶことにした(笑)

可愛いお部屋


あら〜ミニーちゃん!🥰

誕生日シールあったからね

ハグしてくれたよ。

あら可愛い〜

さすがのミニーちゃんだったわ



ベイマックスも乱暴で面白かったー🤣

ノリノリで楽しいね。




トゥーンタウンの隙間から立ち見だけど良い場所で見られたよ。

キャー可愛い〜🥰





スプラッシュマウンテン

ガジェットコースター

スペースマウンテン

ピノキオ

ピーターパン

ビックサンダーマウンテン

カリブの海賊

ベイマックス

ガジェットおかわり

バズのやつ

ロジャーラビットのやつ

スターツアーズ

これくらいだったかな?

空いてたんではなくて私ら全然座ってない💦

ご飯の時しか。

こんな周りかたもう厳しいよね😆






パレードも昼夜とトゥーンタウン立ち見でかなりハードだけど充実した〜

エレクトリカルパレードも懐かしいわ。

そしてスペースマウンテンおかわりして。

どんだけ絶叫系好き

スペースおかわり出てきたらちょうど花火やってて、3分ほど見続けられたわ。

締め満喫!


楽しすぎたね〜

平日だったけどすごい人だったー


15年ぶりランド。

絶叫系好き母子はおかわりも含め

全マウンテン制覇とアトラクションもけっこう乗れて

初めてのミニーちゃんハグ(のりゆき持ったまま)とパレードも昼夜堪能。

今までシーばかりだったけどランドもこんな楽しかったんだねってめちゃ充実した1日。

おねえありがとう🖤だけど若くないとしんどいね🤣


15年ぶりのランドで、

シーでも真冬の寒い時の割りと空いてる時しか行ってなかったし、

一昨年はコロナの入場制限で全部並ばずに入口から乗り場まで入れて

すぐ乗れて何度も絶叫系おかわりしちゃった夢の時間を体験したので(笑)

ランドってこんなに混んでるのね!って印象だった。


でも夏休みとかだともっとすごいんだろうね。

空いている感覚がわからなくて。


全部おねえに任せて、ファストパスはスペースマウンテンとビックサンダーで使用。

あとはその時間まで合間に40〜50分くらい並んで入った。

ガジェットとロジャーラビットは10分くらいかな


むかーし行った時、スペースマウンテンもビックサンダーもしょぼいと思っていたのだけど😅

今回久しぶりに乗ったらその時感じたよりもハードに感じてめっちゃ面白かった!


朝から暴風雨で1番最初のパレードは中止。

花火はおねえが2歳の時ぶりくらいで見たわ(笑)


おねえとも車の中から

並んでる最中も色んなこと話せて

ヒガシの引退の悲しみもわかってくれるから(笑)

一緒に出かけられることがとっても嬉しいな。

ありがとう


15年ぶりランド堪能しました!

楽しかったー!