バレーの試合 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。




半年ぶりの試合🏐 

だけど職場移転とかで忙しく
私は3ヶ月ぶりの練習一回でぶっつけ本番!💦

1セット取るの目標だったけど一試合勝ったよ。

9人中私含め50代2人しかいない60オーバーチームがよくやったわ!
ほかはみんな若いチームだもん!
6チーム総当たり戦
3試合(だから6セット!つかれたー)のうち1試合勝って5位!(笑)
ほかは若い子に入れ替わってる感じしたけど
こちらはオールドチームのままで🤭


楽しかったよー!


試合帰りの🍺が美味い🤣打ち上げも久しぶり😋
まだ明るいけど😝



ブログに書いてなかったんだな。

9月にも試合したのよ。

この時は1セット取るのが目標だったの。