夏花15話〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

気になって
サブスク入っちゃったもんね!
これまた字幕止めずに流して見てるから
意味わからんちんのままだよん!

また

のーんびり観ていくよん


Chromeから会員になったら翻訳で観られたのかもなあ。

しまった!

中文字幕のわかんないままですわ。




张元奇(張元奇)くん!
どんだけ大家族やねん! 
哥哥!あそぼーってちびっ子たち。
辞職願書いてたのバレる
13人で円卓ご飯!すごい!
おばあちゃんがいちばん偉いぬし主なかんじ。  

小洲村
 蕭寒と何冉、車で出かけてる。 
何冉は寝てしまって夢?病院での不安かな 
そこへ元カノさん〜が出てきた。 
夢から覚めて〜蕭寒に元カノどんな人?って聞いてたな 
迫り方がさ、子供っぽいのにいきなり攻めるから何冉。
翻弄されるわよね蕭寒たら。


何冉媽媽は 辞めて欲しかった?辞めるって言ってたっけ?な张元奇(張元奇)くんが辞めてなかったから
また嫌がらせっぽいことしてるわね 
イベントを任せた。1人でやるのは厳しそうな。 何箱もある商品の積み下ろしやら。 
でも店頭販売とかやらせちゃったら好評で売り切っちゃったみたいだよ 
腕やら肩やら痛そうな張くん 
手首に湿布貼って。 
会社戻って着替えて帰ろうと地下駐車場で車に乗ったら 
デカい車のタイヤ替えようとしてる何冉媽媽見つけて助けちゃう 
なんで替えてたんだろね?パンクしてる風でもなかったけど。 
黙々と替えてあげる張くん。 意地張って黙って見てる媽媽だけど
手首の湿布見てどうしたの?って聞くけど張くんガン無視(笑) 
で、やり切ったあとにも何も言わずにウェットティッシュだけ置いて帰っていく張くん。
ありがとうくらい言いなさいよね、媽媽ったら! 
でも、車に乗った後に思い出してニヤニヤしちゃう媽媽。。そのシーンながっ!!(笑) 
会社で〜もちょいと前より冷たい当たりではなくなったわね。  

蕭寒のところに元カノ?秦早登場!

チンザオちゃん



猫ちゃんは元カノが置いてったのか? 
仕方なく別れたみたいなニュアンスかなあ 
猫のマグカップ可愛いやつ〜女の気配感じるんだわね。
これ使って水飲みたいって。 
使っちゃダメって言われて腹立ってる感じ。 
2階の温室あるのもわかってる感じ。 
携帯置いたまんまの蕭寒のがなってんの取っちゃうんだわな 
何冉からだし。 
蕭寒は忙しいの、伝言伝えるわ〜って強気。 
何冉は感じとったわね。
これまた強気で負けなかったわ!  
あなた誰?ってちゃんと名前言って
スマホの名前何になってるか知らないけど〜みたいな「幺儿」って小僧とか幼児ってこと?
まあ俺の可愛子ちゃんって意味なんでは?
英語字幕にしたら「お気に入りの子」ってさ!
こちらも感じとる秦早だわね。
蕭寒がグラスに水入れて上がってきた。 
何冉て女の子から電話きたわよって秦早、下におりてく。
かけ直す蕭寒、 彼女は妹妹めいめい、誤解だよって(笑) 元カノの妹?よくわからん。
明日いつ来る?ってさ〜 
何冉もちょいと腹立ったからね、
明日は時間無いのとか言っちゃうんだな。 
そしたらなんでよーって顔してる蕭寒可愛いな。 何冉言わせるんだよ。 明日来いよ!なんでよ?会いたいよ! 
ひゃひゃひゃ🤣何冉もめっちゃ嬉しそうに、うんっ!!私も会いたいってさ 
何冉の勝ち!もう蕭寒は何冉が可愛くて仕方ないんだなあってわかるね。 
明日じゃなくてすぐ行っちゃうの何冉。 
泉泉の誕生日に贈りものをするって箱に詰めてた蕭寒。 
自分はプレゼントがないって 画材とか? 行こ!って一緒に出ていく。 
お絵描き教室?だったところ、前にここでモデルをしてあげたわね、蕭寒。
鍵の隠してあるところあって、鍵を見つける何冉。 
前に行くとこないって蕭寒の家の前にいたことあったね? 
あんときも鍵あったんじゃ?って突っ込まれてるかな? 
中に入って孫悟空の絵を描いてあげてたよ。 
ちょいと良い雰囲気でねぇ。 
こんなところで〜(笑) 
















わはははは