★★さらに追記 Jerryファンミグッズ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★★さらに追記2/2
つーいた!



これ持ってる太ったおばちゃん見つけたら

声かけてね🤣🤣



Jerryさん
ファンミがもうすぐだね!
グッズ販売あるってよー!
そうなんだ(笑)
詳細は↓


あるのは良いけれども(買うかは別)

今回のファンミのだけでなく

前の残りな💦

こんなのあったね(笑)

値段下げたらハケるんじゃないかしら?

あれれ😝

下がってんのかな?


なんかテンションまだ上がらずにいてね。

さらに、のっぴきならない急な事情にて〜

迷いに迷い

チケットはとってたけど夜の部参戦はしないことに。

迷友ちゃんに託しました。ありがとう。

それもな、前だったらありえないのよな。

ごめんよJerry。。😣



そんで、このところ、

偏頭痛が頻繁で、気圧頭痛が多くなってる気がするなあ。

鎮痛剤が効かずダメな時が増えた😵

歳のせいかしら。

で、早寝したら(ふだん宵っ張りだから)

この時間に起きてもう寝られなくなってる😅


やだやだ




★追記

なんかまだ頭が重いけど。


起きてから。。

ペンライトみたいなのあったなあと

Jerryグッズあさってたら

なんか懐かしいね。買ったものじゃないのとか

見当たらないのもたくさんあるけど。

ちょっとベッドの上に広げてみたら

思ってたものが無いけど

いろいろあったわ〜

ちなみにあんま見えないけど

ベッドカバーは↓ ゆーはお!なつかし

ゆーぴんのもまだあるよ(笑)


これって青く光ったっけ?

電池入れたら点くのかなあ💦


夏祭りのウチワ!4枚もあるー!

これは参加したらもらえたんだよね?買いはしないもんね。

顔入りでも無いからあとで使えないしね

東京、大阪それぞれ昼夜と観てるから4枚。。。

↓これは初の手作り!スーコンの時の!

スーコン、F4ジャパンツアー!

横アリ、武道館、城ホール。

これも7公演全ステしたなあ〜懐かしすぎる💧

15年も経つのね!

これがスーコンの時のグッズだね。↓

この時のペンライトとか、4人の写真入ったクッキーの缶!どこいったかなあ〜あるはず

Jerryだけ別にグッズあったんだよね〜

ほかにも買ってるはずだけどどこいったかな?

このバッグは現役で使ってるよ!あとJerryのマグカップも



これも私の歴史だわね。Jerryのコーナー

本棚とかサイドボードとかにももまだまだあるけど(撮らないが)

そんな私が東京昼だけってね。

気持ちがまだ浮上してないのが自分で寂しかったりします〜

Jerryごめんやでー!

会ったらどうなるのかなあ〜

グッズ見てたら懐かしくて楽しみになってはきたわ🤭🥰