ゆーはおのベッド(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ああぁ・・・

なんて色っぽいんでしょう(爆)
我最愛最愛的Jerry☆

クリックして すき間のぞいてね(爆) わお
$我最愛最愛的Jerry☆

ちがうちがう
そんなんじゃないんだ(笑)


ぜったいそうだと思ったのよねぇ。見憶えがあって。
近くにあるからよく行くIKEA

我最愛最愛的Jerry☆-mini_111130_1623.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_111130_1626.jpg

$我最愛最愛的Jerry☆-mini_111201_01060001.jpg


また 買っちゃったわ(*≧m≦*) 昨日も書いたけど Jerryがからむとダメね
昨日はもらったものだけど

ただの自己満足よん♪

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
やっぱクッションで良かったんだ!Sちゃん(笑)

手前の赤い箱もそうかもな。。見てこなかった(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆


おばあちゃんが むかし、路上で商売をしていたときの服が入ってた箱
我最愛最愛的Jerry☆

これもあるよ
我最愛最愛的Jerry☆-mini_111130_1451.jpg

お花にお水あげてたジョウロも(白だったけど)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_111130_1531.jpg




君には絶対恋してない!のときも
たくさんIKEA
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆-100812_1602~01.jpg


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆-101118_1459~01_0001.jpg


リアルタイムで一度しか観ていないので
ゆーはお家、ゆっくりじっくり観直したら
IKEAグッズ(家具含め) たーーくさんありそうな気がするわ~~~


どなたか ドラマ終わったら
一緒にブラブラして 検証しましょ(*≧m≦*)

うははは~~


去年のいまごろ
ゆーぴんクッション、どんだけ買ったでしょうか 
IKEAでハートの人、って呼ばれてたかも~~ ぎゃははヾ(@>▽<@)ノ

$我最愛最愛的Jerry☆-101118_1458~01_0001.jpg



さ~て、今日は昨日の残りのカレーを食べてもらうとして…(^^;

そろそろ夜工作に行く準備しなくっちゃ(><)

初めてリアルタイムで観られない 我的燦爛人生。。
帰宅してから、明日夜まで観ておかなくちゃね

毎日はキツイわ~~