★ 『Jerry Yan Fanmeeting 2023』ミート&グリート受付開始! ★ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★ 『Jerry Yan Fanmeeting 2023』ミート&グリート受付開始! ★

受付だって〜

当たるといいね?
いやあ〜どうだろ。

ってか、お見送りあるってーー!😭
良かったー!

このミート&グリート当たらなくても目は合わせてバイバイできるね!✨

でもまず申し込んでもみるけども
前にもこんなのあったよね?
でも大したことなかったんだよね?🤣
期待せずにいようかね、

まあ当たったら
至近距離で見ることはできるだろうし、
もーーしかしたらひと言くらいはお話しできるかな?知らんけど😝

とりあえず申し込んでみようかな
ちゃんと読んでからだね

会員ページへ


ジェリーさーーん!

こういう当たった人だけが喜べるもんじゃなくて

ファンミ自体も、みんなが幸せな気持ちになる楽しいファンミにしてねーー!

そうなるといいな。


遠くから出てくる方もたくさんいるよ?

照準はちゃんと東京昼にしてね!!

いつも最終日の前は全部リハってつっこまれないように!!あ、それ私か?😝


Jerry!たのむで!

会えて良かったー!って心底思わせてくれー!