ねぇねぇパパ!ノリスケさん! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

残しておきたいのだー!


私の大好きな人が

奥さんにパパって呼ばれてて

ノリスケさんて言われちゃったりして


もんたよしのりとせらまさのりはちがうひとだよ


もう

よしの!


大好きだよわたし🤣🤣


たまらん! 


🖤🖤🖤抜粋

東山の妻が遠藤とプライベートで仲がいいようで、東山は「僕の家庭の話ができる唯一の方。家族の話をして笑ってもらうというルーティンがなくなるのが寂しいです」と寂しげな表情を浮かべた。そんな遠藤がお気に入りのエピソードとして「(木村)佳乃ちゃんがサザエさんを見ながら料理してたときにヒガシくんにさ……」と話を振ると、東山が「『ねぇねぇ、ノリスケさん』って言われたんですよ。名前を間違えられて」と明かす。続けて「この間も、『ねぇねぇパパ、もんたよしのりさんと世良公則さんは別人?』と聞かれたので『名前が違うから違う人じゃない?』と答えました」と東山から夫婦の微笑ましいやりとりが公開された。    🖤🖤🖤



🖤🖤🖤抜粋


「遠藤さんは僕の妻(木村佳乃)とすごく仲がいいので、僕の家庭内のエピソードを遠藤さんに話をして笑ってもらうのが、ルーティンでした。それが崩れるのは寂しいです」


遠藤が東山に「あのサザエさんの話をしてあげてよ。あっ、この局でサザエさんの話をしていいのかな」と言いながらネタ振りをした。

遠藤「佳乃ちゃんがサザエさんを見ているときに東くんが帰ってきたときの話です。何て言われたんでしたっけ?」


東山「『ねえ、ノリスケさん』って言われました。旦那の名前、間違えるんですよ(笑)」

 この返しで会場が爆笑になると、東山は木村に関する別の面白エピソードを披露した。

「この前も、『もんたよしのりさんと世良公則さんは別人?』と聞かれたので、『名前が違うから、別人じゃないかな』と答えました。こういう話をよくしていました」

🖤🖤🖤


『僕の家庭の話ができる唯一の方。家族の話をして笑ってもらうというルーティンがなくなるのが寂しい』

エンケンさん聞いて聞いてー!なのかなあ🥰

笑ってもらうってさ、笑えるってわかってて話すんだもんね。

幸せだよね。なんか安心した(何それ🤣

なんか泣きそうになる

唯一のエンケンさんこれからも聞いてあげて欲しいなあ

ふだんノリユキさんて呼ばれてるのかなあ?

だからノリスケってつい出ちゃったの?とか

想像してニマニマしちゃうよ🥰


嫌な人は嫌だと思うんだけどね

私はもうこれまで見られなかった知らなかった

夫、父としてのヒガシを知れることが

とーーーっても嬉しいのだ。

パパ友だと思ってるから(笑)

なんてな


かっこいいーー!

きゃーーー!にもなるけど

そうじゃない家庭人ヒガシなんてこれまで想像してなかったから🥹

そしてジャニって特殊なとこにいるから知れることって無いと思ってたからさ。


夢を見させてくれ、そんなの知りたくないって気持ちも

すごーくわかるけど。


なんかホンワカしてて良いじゃん

よしのはさすがよしのだったって

ヒガシの口から知れて面白すぎて🤭



ああよしのちゃん好き。

ヒガシはよしのちゃんのことなんて呼んでんのかなあ🤭


動画で見たいわー

どんな顔で喋ってんだろ?


昔も同じようなこと書いたっけな😝