Jerry微博から全球さんへ直筆メッセージ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryさん
微博更新! ひさしぶり!




Jerryの字だね〜!!

それだけで嬉しくなるなあ


ーーーDEEPLせんせーーーー

ある時期からのお付き合いです。

今日まで、お互いに励まし合いながら、優しい理解と

尊敬されるサポート

そんな気持ちを表すには、ファンだけでは不十分

それは家族

シンプルな言葉ですが、今、私の心の中で感じていることです。

私の気持ち

心からありがとうございました。

ーーーー


微博のコメント


Googleせんせ 



DEEPLせんせ

翻訳機さまはちょっと前後おかしかったりするけど

話半分でわかった気になってね🤣🤣



海外私設ファンサイトの

全球さんが創立20周年だったからかな?

ファンの支えに心から感謝してるのが伝わるね。


『全球最愛言承旭家族』だったよね?

言承旭全球家族





これまで、日本分会さんを通して、いろんなことを一緒にさせてもらったなあと

画像を見て思ったよ。

災害があれば寄附をして支援とか


ファンの力で学校まで作っちゃったもんね!

Jerryの服のチャリティオークションとかもあったねー!


自分にできることは微々たることだったけど

寄附をしたりお花贈ったり、たくさんのこと一緒にさせていただきました。

それでJerryも喜んでいたのもサイトで教えてもらったりね。


いまも全球さんはJerryやドラマ班に何か送ったりとかしてます。

私がここに書いてないだけ〜

活動はしています


本当に

ありがとうございます😊


Jerryを近くに感じるのも

こうして古くから支え続けている海外ファンさまたちのおかげです。


いま自分から放浪の旅に出ていないだけで💦

Jerryの動きは丁寧に追ってくれてますよん!



#YanShengXu から 手書きで返信 本日、ブラザーが私たちのドアに幸せを運んできました。

悔いのないように❤に走る


成長する喜び


ーーーーーー


Jerryはいまどこなのかなあ(笑)

それすら追ってない💦

なんか道明寺になって番組出てたけど、

ここに書いてない!


ちょっとJerryを追わなすぎて

Jerryへの気持ちがだいぶ静かでいます〜


某おっさんたちに持ってかれてるのね

37年愛は重いのだ。


Jerryの来日があればまた違うのだろうけど。

そういえば!

日本のファンクラブはどうなってんのかな?

更新しなかったので見てもない😣

来日は無理なのだから

何かしら動画とかアップしてくれたら良いのにねぇ