術後3ヶ月 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

3ヶ月経ったのね。


もう

手術したんだったなあ、そういえばって。

思い出すこともあまりないくらい

術後すぐのほんの少しの出血以後

まったくナプキン使ってない。

何ヶ月も出血続いて、万年ナプキン生活だったのに!

いまはぜんぜん。

そのうち吸水パッドとかになるか?🤣

いまのところ必要ない


お腹の痛みと大量出血に

あんなに苦しんでたのに(笑)

うそみたいな日々よ


コロナ禍になってなかったら。。

おねえの結婚式終わったらすぐ

だから2年くらい早く手術してたんだろうなあ。


傷口も全然小さいから、もうここだったよね?って見ないと〜くらいわかんないし。

けっこうな大きさ取ったけど

お腹は引っ込まず(爆)ぜい肉の多さに驚いてるくらいだわ💦

前は大きな子宮が膀胱を圧迫してたのと、出血多量だったのとで

トイレばっか気にしてたけど

いまは長いこと行かなくても良くなった

旦那もびっくりしてる。トイレいかないねえ、って。


ずっと痛かった左っ側は気にすればなんか痛い?って時があって

これはずっと子宮の痛みだと思ってたのに

やっぱ膀胱なのか?

月末に術後3ヶ月検診があるから聞いてこよ




この間、おねえが遊びに来て

食べたいものは?って聞いたら

やはりローストビーフ丼リクエストされ。

作ったさね。

美味しかったね


そして、父の日が近いからってお取り寄せお菓子持ってきて

みんなで食べたよ


美味しかったね〜


その頃、チビは一人暮らしで3回目ワクチンの高熱にうなされてたわ。

40℃くらいまで上がっててしんどかったって。

つらい、しんど、ヤバい、

そんなLINEがきてた💦

一人暮らしだと大変よね


バレーボール🏐も毎週頑張ってるよ。

やっぱ痩せなきゃダメ😝

気持ちは跳べてるけど跳べてないの。

スパイクが気持ち良く決まらない!

身体が重いからね

汗だくになるからシャワー後のビールが旨い!


自宅マンションのエレベーターが古くなって

部品も無くなるとかで、

壊れてから直すより、先に取り替えてしまった方が

使用不可期間が短いから、と

エレベーター総取り替え工事が始まり

7階まで階段生活が約1ヶ月。

やっと終わったよー


ハナから頑張らずに、ゆっくりペースを崩さずに上がっていけば

段々と慣れてくるもんで。

最初は5階くらいで、まだかよー!あと2階分!なんてハアハアいってたのが

5階にきてもまだしんどくない、6階でもまだいけそう!って

毎日しんどくないの更新してたので(笑)


暑い時期になる前に終わって良かったなあ

文明の力。

ありがたや。


7階でまだ良かった〜

高層階の人は大変よねぇ



そんなこんな〜

とりあえず

わたしは元気です🤗