1/8夜ご飯〜道後温泉で | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

松山の中心部のできたばかりの
新しいホテルに泊まり。
すぐ前からチンチン電車に乗って道後温泉へ〜


これもむかーし、みんなで乗って行ったことあったのよね。









2002年


男女分かれてお風呂も入ったよ。
すごーーく熱くてね(笑)

いまは改修中? 現代アートちっくで隠れてたよ。

Webサイトからのお写真。ここね


少しブラブラして、
ご当地ものいただけるとこに飛び込み。

坊っちゃんビールと漱石ビール



真鯛のカルパッチョ

お通しもご当地の鶏のマリネだったな



じゃこ天フライ

真鯛のフィッシュ&チップス


あたしゃラガーに(笑)

鯛茶漬け


ご馳走さまでした!

またブラブラする〜

いまこんななのね〜


おみやを買って。一部

ホテルについてたフリードリンクのとこの
伊予柑ソフトがめちゃ美味しかった(笑)


あちこち歩いたけど
大きなお風呂に入ってマッサージ。
気持ち良かったわん