1/8 大洲城へ〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

1/8


こちらは復元天守


歴史は好きだけど特に詳しいわけでもなく
見たまんまの感覚を楽しんでいるので
そこで何があったか、何があるのか、は
調べてから訪れてるわけでもないので
ただ、すげーー!って思ってるだけの記録ですラブ

ここは、城番組でフォトジェニックな城で紹介されてたから

旦那が行ってみようって。


でも、16時過ぎちゃったので中に入れず〜

パンフレットも残念ながら。

そして地味〜なお城なのかな

人もあまりいなかったし

お土産屋さんとかも特に無し〜







石垣の積み方よ〜





天守は再建だけど、櫓はそのままなのかな





終わっちゃってて残念。




で、テレビでやってたのが、ローカル線とのコラボ写真が素敵!って。

その辺まで行ってみる。

さすがに電車まで調べなかったので橋だけね😅


この橋を電車が通ったら確かに素敵写真ね