★追記 Jerryさんから美鳳さんへ生日快樂! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★7/3追記
長沙の空港で撮られてるね



ーーー元記事ーーーー

生存確認(笑)

陳美鳳さんのFacebookに
お誕生日に寄せたメッセージ動画がアップされていて
その中にJerryさんもいたわ。ずっと最後のほう


mamyさん微博より〜
Jerryだけをあげてくださってますありがとうございます!

陳美鳳さんへの誕生日メッセージだそうよ。
まだ北京にいるのかなあ


この写真の時の

去年の誕生会


Jerry元気そうではあるけど。。
またお仕事して欲しいね。

有一点动心(有一點動心)のプロモで賑わったけど
公開されて、その後どうだったんだろね?

日本に入ってくるかなあ