35年愛(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

自分の記録〜

愛が再燃のはなし〜(笑)

ここ数ヶ月?
ずっとTwitterはROMばかりでいて
何日かに一回見にいくくらいで
ぜんぜんつぶやいてもいなかったんだけど
この間の記事のとおり
見ないようにしていた(笑)Twitterで
少年隊のほうに遠征してみたら懐かしすぎて。
今年35周年ってこともあって、共感するのもたくさんで
Jerry関係でのフォロワーさんには関係ない通知があったり
タイムラインがうるさいかもしれないので
ミュートするなりしてくださいね。
申し訳ない

ここにも記録して残しておくわ

レコードデビュー35周年だけど、
その前から好きだったからもっと長いわね。













これは拾い画像だけど、後ろに写真入れられて
3人の声で オハヨー!朝だよー!って入ってるのと
録音できるテープもついてて、
仮面舞踏会のあのイントロを録音して
それで起きていたのよ〜(笑)
電子音にもできるので、
私が結婚して家を出て、しばらくは母が使っていたよ。
今もあったっけかなあ??




https://ameblo.jp/yutajen/entry-12497239045.html







田舎の高校生、部活しててバイトはしてなかったので少ない小遣いでは限りがあり。。
高校の時のクラスのみんなに告知した(爆)
教室の後ろにも黒板あって、
そこに毎度、◯◯を買って、◯マークをyutaまでご協力を!!みたいに(笑)
少年隊好きは公表してたからね〜(爆)
けっこう男子も協力してくれたんだよ。
でも、ライオンは歯ブラシか歯磨き粉とかだから、一回買えばしばらくいらないじゃん?普通の人は。
だからそんなにたくさん集まるわけじゃなし。。

デルモンテの時は置いてるとこも少なくてさ〜
苦労した記憶があり。
東北博もワオワオショーも整理券はあっても席は並んだ順で、
東北博は並びに泊まりなんぞ許してくれる家じゃないので(笑)
早朝に父に送ってもらい、友達家族がいたところに合流したんだった。
ヒガシがマイク掴み損ねたりしたの覚えてるんだ〜
ワオワオショーの時も整理券持ってても席番と換えるのは早いもの順で。。
ごめんなさい。高校1時間目だけ出て早退した(爆)
高校生。休みはしなかったぶん偉いでしょ?
あれ?ちがう??(爆) 若かったわ〜




懐かしく思い出してるのが笑えるっていうか。
まだ段ボールあるんだよなー。
どうしようか迷ってるところ(笑)
雑誌とか写真集とかビデオとかあるんだもん。
もっと深みにカムバックするかもしれないし。

まずはカセットテープ聴く手段を考えてるところ〜
それをiTunesに入れられるかな?とか(笑)
やばーい。

とにかく3人で出てきてよ!!ってのが願いなんです。