おねえとデート | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。
家族の記録(^◇^;)
かなりくだらんので。






某じゃにさんが天に召されて
ずっとテレビでは彼のこれまでの人生と共に
育ててきたアイドルたちの古い映像も出てきたり、
むかーしからなんだかんだと知ってるなあ、懐かしいなあ、と思って
それでいていま現在活躍してるアイドルたちも多数いて
おねえとLINEで話してたりしたんだけどね、
私たちもじゃにとは切れない人生なわけで(笑)
ねえねえ!旦那ちゃん遅い時とか無いの?
ジャニーさん追悼カラオケしない??って聞いたら
おねえも乗り気で。
旦那ちゃんあまりじゃに好きじゃないみたいだから(爆)ヤキモチか?
旦那ちゃんいない時あったらね〜と言ってたら
先週、旦那ちゃん飲み会が入っていないから!って今日になり。
ちょうど結婚式のムービーで使う赤ちゃんの頃からの写真が見たいから、って
うちに来ることになっていたので、おねえは家で山盛りのアルバム
いろいろ物色して。まだまだ現像したアルバムあるし、デジカメのデータも山ほどあるし、
選ぶの大変だったんじゃないかな(笑)

私は仕事だったから退勤後に会社前で拾ってもらい
某カラオケへ。
おねえと行ったのは半年くらい前かと思ってたら
去年の10/31ぶりだった〜
笑っちゃうけどほんとじゃにしか歌わず。
決めたわけでもないのに、追悼カラオケなんて言っちゃったから
ほんとじゃにだけ歌ってきた〜〜!フリータイムでご飯も食べながら4時間くらいいたかな?
新旧取り混ぜて〜〜めっちゃ楽しかった!
なんか映像が流せるアプリ?と連動してね、それがまた面白くて。
部屋がプロジェクションルームでテレビもあるけど
壁一面が映像に!すごい(笑)
太陽のあいつは少年隊が歌ってたから知ってます〜まだ産まれてません(爆)
TOKIOらぶゆーおんりーは名曲だなあ。
いや、どれも名曲!っておねえと。
古い映像で盛り上がり〜〜少年隊なんてデビュー前の映像だったりして
レッツヤンだ!とか(笑)ヒガシが芋っぽくて(爆)

異色コラボみたいなのも歌ってみたり。トラジハイジ懐かしす
ナポリタンも仕事人も(笑)トシちゃんの抱きしめて〜はすごかったなあ、とか
ヤバイね、みんなカッコいい(爆)
そしていつものように怒涛のキンキくんで。
剛かっこいーーー!
キンキくんはママとおねえの歴史だね。
なんか泣けてきちゃったりして。
こうやって何度も2人で歌ってきたなあ。。
年末のドームコンサ毎年行ってた頃は、近くになると予習!とか言って必ず歌いに行ってたし
一緒にコンサのあの時!とか、販売DVDの映像見てキャアキャア言ってたの思い出したりとかして
やっぱおねえと昔の想い出があるから泣ける(笑)
嫁に行っちゃったなあ。。。ってまたも寂しく思ったりして。
すでにANNIVERSARY歌ったら泣けて、それなんの涙?とか言われたけど
だっておねえちゃんとの想い出が多過ぎて、もうこうやってカラオケもできないかも。。って言ったら
2人で泣きながら(笑)
カラオケはできるでしょ!って言われて(爆)

おねえが自分ちに帰るのに車で30分くらいあるかな。
なのでお開きに。。
このままじゃにだったらまだまだ歌えるねえ、って(笑)
ほんとよね。あんなにグループあるけど歌ったの一部だけだもんね。
先に喉がやられるね、って(=´∀`)
何曲歌ったんだろ?(爆)数えてみるか
やっぱじゃにってすごい。まだいける!
あ、よっちゃん入れるの忘れてたー!(笑)

家まで送ってもらって、マンション前でバイバイ。
やっぱ変なの〜〜
この間までここにいたのにな。
違うとこに帰るんだもんな。
いないのに慣れたはずだけど、でもなんか寂しいね。
またすぐ会う予定あるんだけどね。
今日は久しぶりに歌いまくって楽しかったよ。
おねえ ありがとう〜
家に着いたおねえからLINEで

じゃにカラ(笑)おねえとしか行けないもんな。
また忘れた頃に行こうかね〜


アホな親子のおはなしでしたん〜〜(〃ω〃)