ちょいと早い父の日。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。





旦那が今週帰ってくることになっておねえに連絡したらパパ宛てに贈り物が。
おねえとこの前会ったときに、いつ帰ってくる?って聞かれてて
父の日だからパパの好きなおやつ贈るって言っててね。
甘いもの好きなパパにチョコレートケーキが届いたよ。
写真を撮っておねえにお礼とともに送っていたよ。
昨日ひとつ食べて、あとは赴任先へ持って帰ったわ。
チビからは甘いお酒しか飲めないから(笑)
リキュールのプレゼント。

ちょいと早いけど父の日のプレゼントもらって嬉しそうなパパさんでした。

今日はスーパーに買い物に行ってラーメン食べて帰ってきた。

昨日、東京駅まで出たけど、道すがら通ってきたとこも
銀座の街も少し人が多い気はしたよ。
渋谷も車で通っただけだけど、とても多かった。
だけど、東京駅内は休みの日なのに前と比べたら
ぜーんぜん人がいなかった!
東御苑の見学も、去年平日にお友達と来たときは
外国人がとっても多かったけれど
いまはそれも無いからね。中も空いていたし。

東京はアラートが出たまんまだけど
緊急事態は解除されて、外に出る人は増えているよね。
感染者はところによっては増えているから油断しちゃいけないけれど
徐々に、徐々に、前のような生活に戻れたら良いね。

お友達と飲みに行きたいぞ!(笑)

旦那は夕方赴任先に帰っていきました
また今月末も帰ってくるって言ってたな(笑)