亲爱的没想到吧のじぇりちゃん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

亲爱的没想到吧は放送されてるようだね。
毎週火水木の12時からみたいよ

對不起
ぜーんぜん観てないけど
じぇりちゃんシーンが微博にあがってるので。

じぇりちゃんは言承旭本人役で出てるみたいだね〜



Jerryの写真持ってて彼氏怒ってる?
おっかしいの!彼女プールに彼氏を蹴りで突き落とし
じぇりちゃん写真奪取(笑)

https://m.weibo.cn/7090290881/4512470066487853
流星雨が流れてたのね〜
なんか二言目はJerryの声では無いような??

https://m.weibo.cn/7090290881/4513881194958947
これはシーンの一部だったんだね
ラジオかなんかのゲスト出演中?
生電話でファンとお喋りみたいな??
ショッキングピンク似合うねぇ
おっとっとのシーンもここにもあったわ

この女優さん、微博で言承旭哥哥に感謝していたよ
道明寺見てたんだね、20年後にこんなことになるなんて(笑)
なんともうらやま〜(*^▽^*)

オチはこれだったみたい。妄想〜


可愛い〜!
この抱き枕欲しい〜〜(*≧∀≦*)うしゃしゃしゃ

じぇりちゃん
いまはどうしてんだろねえ。
元気かなあ〜


そういや
我好 喜欢你(喜歡你)の放送はまだだねえ