12年も前って。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

懐かしいな
この熱さ(笑)
自分のね( ´艸`)

なんか昔の自分の記事を読んでみたりしてたのね。
あの頃の想いってほんとおばちゃんなのに
純粋で(爆)
異国の男のことばっか想って
胸がキュンとなってね

2008年。
F4
スーたちが来ることがとてつもなく嬉しくて。
チケット争奪戦もすごかったな


ホスピタルのイーホアも
素の泣き顔Jerryから堕ちてる私にはたまらないドラマだったなあ
優柔不断すぎる男にしたドラマ脚本はともかく
泣き虫イーホア好きだった

過去の自分を読みながら
あの頃の熱さが懐かしくって。
いまなんか落ち着きすぎちゃったからさ(笑)
思い返してみたりして。

12年って長いな。
友ちゃんたちはもっと長いけど。
12年も前から気持ち書き続けてる自分も笑えるね(^◇^;)





我好 喜欢你(喜歡你)もいつからなんだか