Jerryから我愛你520快樂 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

じぇりちゃん微博更新!
520我愛你の日だね

映画『有一点动心(有一點動心)』の微博を転載して
我愛你を伝えてくれたかしら
繁体字だからJerryかなあ?兔ちゃんかしら(笑)



520の中国語の発音が
我愛你に似てるから愛を伝える日なんだっけ?
うーあーりんだけども
微博は昨晩から520快樂で賑わっていたよ。

這樣一個人,我們早晚會遇到,希望下次見到妳,能夠讓我「有一點動心」 祝大家520快樂[心]

このじぇりちゃんの眼差しが
なんか素敵(〃ω〃)

これまたいつ公開かわからないけどね。
もうすこしかな?
coming soonてあるね
这个冬天だ


じぇりちゃんは
いっっつもステイホームだから(笑)
いやわからんけど(爆)

自分の微博でメッセージ動画とか
ほんの数秒でもねえ、
自分で撮ってアップしてくれたら良いけど


なーーーんて
昔から見てたら
絶対やりっこ無いってわかるけどね( ´艸`)

いまの時代
もうやってみても良くってよ??じぇりちゃん!