チビも就活終了!? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

チビ。。
去年秋の学祭の実行委員を終わらせてから
本格的に就活をスタートさせて、
こんな状況になる前に、いくつかの企業で説明会行ったり
インターンシップに参加したりして。
理工学部なので技術系で探してて。
先月、いくつかのWEB面接を受けて。。
最終面接まですすめた企業さんから内々定いただけたそうで!
良かったねーーー!
電話がかかってきたあと、通知メールもきたそうな

家族LINE(笑)誰が誰か一目瞭然(爆)
地方もありってね〜
おねえがそのあとも「ぴえん」のスタンプだったよ。
たしかにそうなったらぴえんだな( ;∀;)
とりあえず。。。
こんな世の中の情勢で、これまでの就活とは違い、
会社に出向くことなく、家で画面越しでの何度かの面接で決まってしまって
(その都度面接官は違うけど)
良かったんだか悪かったんだか?だけど。
良いことにしよう!(*^▽^*)
まずは ひとあんしん〜

おねえもなんだかんだ、この会社に今もお世話になってますわよ。
旦那ちゃんと出会ったのもここだしね。

就活はたぶん終了だけれど
大学をちゃんと卒業できなくちゃね
しっかりしいや〜