”おねえ入籍❤︎”から1年 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

生きてます(笑)
すっかり怠け癖がついちまって。。
じぇりちゃん情報も特に無いのでね。

アメブロで1年前の記事です、って出てきたので

早いもんでね〜1年経ちましたわ。
嫁いでからは。
結婚式からは半年。
その間に世の中ガラッと変わってしまったけれど。
なんでもないようなことが幸せだったと思うって(爆)
とらぶりゅーってみたりして( ´艸`)

おねえもこの間旦那ちゃんがいない時にご飯食べにきて
ひさーしぶりのyuta家4人揃ってご飯食べたよ。
定番のおかずだったけど。おねえが食べたいって
鶏のみぞれ煮とサラダとローストビーフと。
いつもチビと2人だけだからね
チビもパパも喜んでいたわ。
おかしかったのが、おねえが玄関入ってきて
あたしはなんてことなく、おかえり〜って自然に出たんだけど
パパが、おかえりって言っていいのか、いらっしゃいなのか?って。
どっち?(笑)
時が経つのはほんとに早いね。
本来4月だった新婚旅行も行けず、延期したけどきっと無理そうだし
どうするんだろうなあ。
パパは延びるたび、じゃあ孫はまだだね、って言うけど。
旅行行くつもりならまだ先でしょうね。
2人がどう考えてるかわかんないし、欲しいのかもこっちからは聞かないし
私も何も言わないし。パパにはそれ言っちゃダメだよ!って言っといた。
まあ2人してジジババにいつかはなりたいと思っているけど。
5連休、パパと暇だね〜ってTVばっか見てた。
いま2人でハマってることがあって、その録画とか。
チビもずーっと家にいたし。チビも大学はオンライン授業が7日からかな。
パパは野球、ロッテバカだから、いまそれさえも無いからね。
野球観たいって言ってる。
ほんとだったらもう3月から、3回くらいは付き合わされてる観戦の予定があったのに。
ウイルスが終息は無理だと思うから、もう共存していって
ある程度、収束するまでずっとこんな感じで自粛、予防生活のままなのかな。。
そしてワクチンや特効薬が出てくるまで、気をつけていかなくちゃいけないね。
自粛要請されて働けない人もたくさんいて、生活するのに困難なかたもいるし、
自粛どころじゃ無い医療従事者やそれに関連するお仕事の方々
私たちが生活するためのお仕事に従事してる方々もハイリスクの中働いてくださっているし
ほんとに感謝してもしきれないほど。 
テレビ見てもおんなじことばっか言ってるし
ほんと気が滅入るけれども。
いまをありがたく。自分のことばっかりじゃダメよね。
明日から仕事。一日置きだけど、普段2人でやってる仕事が
1人になってしまったから忙しくて。
休み明け、明日も忙しいだろな。またすぐ休みだけど(^◇^;)

みなさまもお気をつけてね!