Jerryだあー!と『有一點動心』 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ビビアン・スーのFacebookにJerryちゃん!!!
3/19の誕生日に突然来たのかな?




またよそさまからの生存確認(笑)
ありがたや〜
Instagramにも!






元気そうだね。

それと、映画「相亲大作战(相親大作戰)」お見合い大作戦!(笑)
これも題名が変わってるらしく。

『有一点动心(有一點動心)』

mamyさんが3/21にアップしてくれてたもの。
謝謝分享! 
バレンタインデーあたりの予定が、世の中のいろいろで。。
6月にほんとに上映されるかな?




3/30かな?
新しい画像?が全球さん微博に出ていた〜
謝謝分享!
迷さん作なのかなあ?



むさ苦しくてワイルドで
『たまには』良い感じ(笑)

これは日本に入ってくるかしら?
見たいね〜