恒例の。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






今日は毎年恒例の初詣へ。
おねえがいないパパとチビと3人での初詣。
初だね。
なんか、どよよんだったのよね。

くださーい!は健在
どよよんでしょ?こんなのこれまで無かったかも。
パパが難病指定の頭の病気で入院してから10年以上になるけど
その時厄年だったんだよね。なのでそのあと何年かは御祈祷してもらってたけど、ここ数年はお詣りだけ。
無事に過ごせてるね。家内安全健康第一(笑)でお願いしてきたわ。

いつもの屋台ご飯。
フツーの焼きそばと、毎年買うキムチもつ鍋も。撮ってないけど。みんなで分けて食べた。
横濱あんかけ焼きそばと、ザンギと、ケバブと、じゃがバター
おなかいっぱい〜!

だけど!帰る方向に歩いてたら
葱油餅なんてあったーー!
わーい!チーズにしたよ。お腹いっぱいなのに。
パパもチビも美味しいって食べてたー!
ほんと美味しかったわ。
台湾で食べたいけどーー。
帰るときにはどよよんはどこへやら?
快晴になってた。
これから旦那実家に行くので久寿餅を買って。

このまま旦那の実家へ直行!

旦那の妹弟家族も集まって賑やか!
おねえも旦那ちゃんも来たよ。
おせち食べてマグロ食べて美味しいお魚たくさん食べてお肉食べて
お腹いっぱいだよ。撮るの忘れた。

今年もよろしくね〜って楽しいご飯だったわ

違う場所に帰っていくおねえに寂しくなったりね。
子離れができん(笑)